rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

フランチャイズ・レコードでNBAトップを走る。

フランチャイズ・レコードでNBAトップを走る。

6、7年前まで弱かったクリッパーズ

13勝2敗まずまずですが、これからあるロード5連戦が見もの。

それから強いチームとの対戦もあるからね油断は出来ない。

シーズン前には戦い方が変わらなきゃ面白くない。

と、意見を書いたりしてエラそ振ったりしたが、

マバンムテのディフェンスを表に出して来て売り込んでますね。

UCLAにいた頃のDの様みたいで頷ける。

 

 

 

 

これだからCP3好きなんだ!

16秒間で3回スティール凄いよ観てごらん。

 

 

 

 

ルク・マバンムテのビデをを観てみて。

www.basketballinsiders.com

 

 

 

rokyubu.hatenablog.com

 

 

 

 

アイザイア・トーマスの様に向かって行こうね!

日本の皆様。

 

 

 

 

LAに来て奉仕してたんだ。

ラッセル・ウエストブロックWhy Not?財団の活動です。