rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

明日はこの4試合、恒例になった予想をやってみよう。

f:id:rokyubu:20170415175631j:plain

2017 NBAプレーオフが始る。

明日はこの4試合、恒例になった予想をやってみよう。

俺が楽しんでやっているだけだから好きにするよ。

ヨコヤリは無しだ。

 

ペイサーズvsキャバリアーズ

ポール・ジョージが良いので応援だ、問題児ステファンソンも

何かやりそう。

キャバリアーズだって調子悪いからって昨年の覇者だ。

ケビン・ラブにも頑張ってもらいたい。

カイリーは油断ならないし、レブロンはキッチリ仕事する。

力関係からすればキャバリアーズが勝る。

しかしペイサーズが勝つ。

ペイサーズ98−94キャバリアーズ

レブロン・ジェームス気合い入ってるぞ。

 

バックスvsラプターズ

カイリー・ローリーが戻って来たのでラプターズ有利かな。

しかし、グリークの若者が実力をつけて来て判らんな。

デローゼンが力強くなったのと地元トロントの大声援で

ラプターズ勝利。

バックス103−112ラプターズ

 

グリズリーズvsスパーズ

スパーズはポポビッチ・コーチがいるから強い。

トニー・アレンD頑張っても追いつかんやろ。

クワイ・レナードもDでは負けてへんし。

スパーズの勝ち。

グリズリーズ86−102スパーズ

 

ジャズvsクリッパーズ

これは当然クリッパーズでしょう。

サンタモニカ住人だった俺ジャズに勝ちは譲れません。

クリッパーズ勝利。

ジャズ96−106クリッパーズ

さてどうなるか明日が待ちどうしい。

 

 

LAヴェニス・ビーチいけばパーティーやってるぞ。