rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

NBA プレーオフ2日目パーフェクト正解といきたい。

f:id:rokyubu:20170416170756j:plain

 

NBA プレーオフ2日目パーフェクト正解といきたい。

4連敗だよと言わないで頂きたい。

 

ホークスvsウィザード

レギュラー・シーズンも殆ど試合を見てないからどうするか。

ワシントンでするからホーム有利説をとってウィザードとするか。

しかし、初日2チームがホームで負けてるぞ、ウム。

悩まない悩んではダメダメ、

ホークス92−98ウィザード

 

トレールブレザーズvsウォリアーズ

シーズン終盤になって息を吹き返したトレールブレザーズ。

1度勝ってたよねウォリアーズに上手くリズムに乗ればいいがね。

しかし、ダメだろう。デユラントも復帰したし強いぞ。

ウォリアーズ勝利。

トレールブレザーズ96−102ウォリアーズ

 

ブルズvsセルティック

ブルズより力が上だと思うセルティックス。

アイザイア・トーマスの悲しみがどう心に作用するのか。

やってみないと判らんけどセルティックスのホーム声援は凄いだろう。

それに分がありセルティックス。

ブルズ96−98セルティック

 

サンダーvsロケッツ

出足でガツンと叩いておきたい両チーム。

特にサンダーはそうだろう。

まあ、必死に行かないとハーデンにぬらりくらりと逃げられる。

気をつけるべし!

ゲームを楽しみながら拝観戦するとしょう。

そんな余裕あるかな。

サンダー108−104ロケッツ

 

 

 

 

NBA プレーオフ