rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

クリッパーズの戦い方は間違っているのじゃ無いのか。

f:id:rokyubu:20170419080138j:plain

NBA プレーオフ第4日目3試合がある。

 

バックスvsラプターズ

まもなく始る。

ラプターズは良い所なく初戦に敗れた。

その原因はなんだ。俺は知らないそんな事。

バックスが良い仕事をしただけだ選手はそう思っている。

ラプターズファンは今度は勝つと信じている。

でも、他に原因を捜すのが野次馬だ。

感で判断するのが俺だ。

バックス105−112ラプターズ

ラプターズ勝つ。

 

 

ブルズvsセルテックス

今シーズンのセルテックスは強いよ。

連続で負ける事はないと判断した。

家族を失った悲しみは消えるものでは無い。

ただ勝てばよい。

ブルズ96−102セルテックス

セルテックス勝利。

 

 

ジャズvsクリッパーズ

第1戦が終わってイヤな考えが浮かんで来た。

今シーズンはプレーオフ1回戦で負けるのでは無いか。

クリッパーズの戦い方は間違っているのじゃ無いのか。

否定感が湧いて来て困っている。

これで良いんだよと照明してくれドグ・リーバースさん。

ジャズ86−94クリッパーズ

勝たせてくれクリッパーズ