rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

16試合が済んで俺の予想はどうだったのか?

f:id:rokyubu:20170421081925j:plain

 

NBAプレーオフ今日の試合からホームが変る。

2試合を消化して2連勝のチームは6チーム、1−1と分けたチームは2。

16試合が済んで俺の予想はどうだったのか?

8勝8敗と5分だ。

これではいけない。

場所が変わるから気持ちを入替えて予想して見よう。

 

キャバリアーズvsペーサーズ

前年チャンピオンは強い。

実力者が揃っているから中々崩れん。

ペーサーズはポールジョージだけでは勝てんぞ。

ホームに戻れば勢いがでる、それに期待したいが、

ダメだと思う。

キャバリアーズ106−98ペーサーズ

キャバリアーズ勝利。

 

ラプターズvsバックス

チームの勢いはバックスが断然だ。

グリーク・フリークが暴れるだろう。

あのサイズで走り回ると手が付けられない。

ラプターズはダメだろう勢いが戻ってない。

ラプターズ88−96バックス

バックス勝利。

 

スパーズvsグリズリーズ

急にグリズリーズが勝つ様な気がして来た。

理由なんかない。

一癖二癖もあるチームだから地元メンフィスでは変わる。

それにバスケットボール好きの知り合いも居るし。

あはは。

スパーズ92−102グリズリーズ

グリズリーズ勝利。