rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

ガード・デュオは凄い破壊力を持っている。

f:id:rokyubu:20170423081801j:plain

 

NBA プレーオフ7日目4試合がある。

 

連敗の続くホークス、トレイルブレザーズがホームで

勢いを得勝つ事が出来るか?

2連敗のラプターズはアウエーで勝ち。

グリズリーズはホームで息を吹き返した。

 

ラプターズvsバックス

バックスはホームで負けたと言っても良い試合だ。

グリークの若者パワーは勢いづいている。

負けないだろう。

ラプターズ92−102バックス

バックス勝利。

 

ウイザードvsホークス

ドワイト・ハワードの影が薄いどうしているのか?

ホークス全体に勢いが無い。

ホームで暴れろ。

ウイザード94−98ホークス

ホークス勝利。

 

スパーズvsグリズリーズ

スパーズの連敗は無いと思う。

が、試合はやってみないと判らん。

ポポビッチ・コーチが許さんだろう。

しかし、トニーやジノビリの力が落ちているね。

それが気になるスパーズ。

スパーズ110−98グリズリーズ

スパーズ勝利。

 

ウォリアーズvsトレイルブレザーズ

両チームのガード・デュオは凄い破壊力を持っている。

ウォリアーズの2人はNo1,2シュウティング・ガードだ。

トレイルブレザーズの2人は名も無い大学から這い上がって来た。

根性のある選手達、負けるのは嫌なはずだ。

ウォリアーズ108−112トレイルブレザーズ

トレイルブレザーズ勝利。