rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

ロケッツ・ファンは知性の無さを嘆け。

f:id:rokyubu:20170426071626j:plain

 

NBA プレーオフ 今日でお別れとなるチームがひとつ、、、。

そんな事を思ってるロケッツ・ファンは知性の無さを嘆け。

朝から喧嘩腰ではいけない。

穏やかな気持ちで、雨もシトシトと静かに囁いている。

ミスター・トリプルダブルが新たな記録を創りにヒュートンに来ている。

ロケッツ・ファンも拍手喝采じゃないか、、、。

3試合予想してみよう。

 

 

サンダーvsロケッツ

すでに示唆した様にサンダーが勝ちます。

何も言う事は無い。

サンダー110−108ロケッツ

サンダー勝利。

 

 

グリズリーズvsスパーズ

スパーズはアウエーではすっかりグリズリーズに嵌められた。

ホームに戻れば変わるだろう。

グリズリーズ94−102スパーズ

スパーズ勝利。

 

 

ジャズvsクリッパーズ

ジャズは昔から簡単には崩れないチームだね。

派手さは全くないのだがガードのヒルが良いんだ。

ゴードンはマーチマッドネスを見て上手い選手が居ると感じたが

ユタにはピッタリ合ってるね。

クリッパーズ勝利。

 

 

 

 

だれか助けてやれ。