rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

NBAこれからはホームが有利になるかもね!?

f:id:rokyubu:20170427082922j:plain

 

NBA プレーオフ今日の2試合予想してみる。

2−2対になったチーム場所を変えて戦う。

ホームが有利と言うのを覆したこの4チーム。

 

 

ホークスvsウイザード

ウイザードは強くなったのかなと思っていたのだが、

まだ地力まで付いていないのかも知れない。

!?ホークスはミルサップ、ハワードがシッカリしていて力強い。

これをジョン・ウオールとブラッドリー・ビールがどう崩すかだ。

これからはホームが有利になるかもね。

ホークス102−106ウイザード

ウイザード勝利。

 

 

ブルズvsセルテックス

力があるねボストン凄い勢いでアウエーで2連勝したシカゴを、

難なくかわして連勝でホームに帰って来た。

ここのホームは観衆の声援が極うるさいらしいと聞いた事がある。

どう煩いか行った事無いから実感が無いが何となく判る気がする。

猛牛もそれに飲み込まれるとお陀仏だ。

ブルズ96ー102セルテックス

セルテックス勝利。

 

 

 

 

こんな時代もあった。