rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

ユーロ・ステップを教えてくれたのもマヌーだった。

ウォリアーズNBAエスト・チャンピオン!

12−0は新記録です。

 

 

 

 

 

このシリーズMVPはザザ・パチュリア!!?

 

 

 

 

 

マヌー・ジノビリはヨーロッパからNBA先駆者だよね。

彼は南アメリカ・アルゼンチンだけど。

コービーと遜色無くプレー応酬してたものね。

ユーロ・ステップを教えてくれたのもマヌーだった。

お疲れでした。

 

 

 

 

 

俺も試合でこれと同じ様に相手の頬にビンタ喰らわした事ある。

懐かしく思い出したが悪い事をした。すまん。