rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

57日間も NBA プレーオフやってたんだな。

いよいよNBAプレーオフが始まる。

4月19日58日前に書いたブログ57日間もNBA プレーオフやってたんだな。

全試合勝敗予想をしてみよう。

思いつきだけで始めた予想は、俺の足りない頭の混戦状態を上手くひも解くのに

苦しい戦いとなった。

シーズン中に観た試合、ウェブで得た雑知識等に、俺の冴えない感をプラスして

誰にも遠慮せず好き勝手に大予想をしてみた。

ただ勝ち負けだけでは無く得点数も予想追加してみた。

 

f:id:rokyubu:20140419140652j:plain

 

NBA プレーオフ初日予想は1勝3敗と惨めな出発となった。

勝ったチームは高校生でも出来る攻撃で勝ってるよ。

偉そうな事を、この日の感想として書いてる俺がいる。

 

NBA プレーオフ2日目予想は3勝1敗初日の汚名挽回だな。

パジャマでバスケを楽しむお姉さん。

興味深い事書いてるな俺も。

 

NBA プレーオフ3日目予想は1勝1敗五分です。

ウオーリアーズvsクリッパーズ戦観ながらブログ書いてたんだ。

トニーアレンのこと褒めてるなフムフム、、、

 

NBA プレーオフ4日目予想は1勝2敗しかし、、、

ペイサーズ101点得点ピッタリで驚いた。

スコラが活躍してたんだ。

 

NBA プレーオフ5日目予想は1勝2敗あきまへんな。

T マックが俺のロケッツどないしてくれるー。

ラマーカス・オルドリッジにツイートでカマしてまんな。

 

NBA プレーオフ6日目予想は1勝2敗ガーン。

勝ったチームの得点すべて98点だって。

100点は近て遠い存在だ。

 

NBA プレーオフ7日目予想はウワーまた1勝2敗。

頑張るねシカゴとヒュウーストン

最後のあがきだと決めつけてるワ。

 

NBA プレーオフ8日目予想は1勝3敗負けがドンドン増える

うまく予想が当たらんコレが人生か。

人生訓タレてる場合か、予想を当てろバカ。

 

NBA プレーオフ9日目予想は2勝2敗でした。

NBA・クリッパーズの選手が人種差別発言したオーナーに無言の抗議【動画】

NBAだけではなく世界中で話題になった。

 

NBA プレーオフ10日目予想は1勝2敗だー。

クリッパーズオーナー発言に、

ヒートもトレイルブレザーズも抗議したね。

 

NBA プレーオフ11日目予想は2勝1敗、五月に入って幸先良いね。

大注目のクリッパーズも勝った。

 

NBA プレーオフ12日目予想は完璧3勝です。

茂木健一郎さんまでNBAオーナー永久追放をツイートしていた。

永久追放したいウンココーチが日本には沢山いるよなー。

 

NBA プレーオフ13日目予想は全滅3敗。

テキサスのオンナどもが戦ってる、これは恐い下手したら

3階から真っ逆さまにおちるー、、、

 

NBA プレーオフ14日目予想1勝2敗あかんしょぼんや。

後先考えないでゲームをするから緊迫感、緊張、

エゴ等ドンドン出て来て試合が面白くなる。

 

NBAプレーオフ15日目予想完璧3勝。

NBAプレーオフ第二ランド進むチームは、

ペイーサーズ、サンダー、クリッパーズ

 

NBA プレーオフ16日目予想は1勝1敗でした。

NBAプレーオフ第二ランド進むチームは、ネッツ、スパーズ。

スパーズは手子摺ったね。

 

NBA プレーオフ第一ラウンド予想成績はどうなったか発表する。

50試合

23勝27敗

50%も行かない難しいもんだ。

 

明日は NBA プレーオフ第二ラウンドの結果を出してみる。