rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

目標を失ったチャンピオンの気持ちだ。

NBA ファイナルが終わってなんか肩の力が抜けた。

リラックスしているんじゃ無い、目標を失ったチャンピオンの気持ちだ。

プレーオフが始まると俺自身が戦闘態勢に入った。

NBA と向きあい毎試合意地汚く勝ち敗けに拘って試合を観ていた。

俺はクリッパーズを応援していた。

イーストよりウエストの方に興味は大きかった。

キャバリアーズの他はみんな弱いと踏んでいたしイーストのゲームは手抜きしながら観た。

クリッパーズクリス・ポールが怪我してがっかりした。

しかし、サンダーvsスパーズの試合が面白く俺の気分は盛り上がって行った。

ダンカン最後の試合もシッカリ見ることが出来た。

ロケッツは勝ち目は無いのは分かっていた。

ハーデンやハワードはチームで戦う戦士では無いのかもしれない。

ウォリアーズvsサンダーこのウエスト・ファイナルは俺も力が入った。

ウォリアーズはサンダー戦で力を使い過ぎになったのでは、

負けそうになるプレッシャーを跳ね返すに凄いパワーが必要だった筈だ。

キャバリアーズは楽勝でイーストを勝ち上がって来た。

レブロンにとってこれ程楽なプレーオフは今まで無かった筈だと乏しい俺の知識で思う。

ファイナル第7戦でアレだけ攻め、考えられないブロックの守りを見せたレブロンは見たこと無い。

さすがレブロン・ジェームスでありキングである。

カイリー・アービングが優勝を導いたと思う。

おつかれ。