rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

トレーニングですよ!バスケ部のみなさ〜ん!


この動画は、何が言いたいのかね。

シュート外したから悔しい、


レブロンは君たちがする練習と同じことをしてますよ、ごく簡単で単純な練習。

シュートミスすれば腕立てそしてダッシュ、これの繰り返し。


これには、
悔しさや怒りの表現も実にリアルに激しくリング下ののマットにブツけている。

これぐらい激しい気持ちを持たないと上手くならない、
試合でシュートが入らないかもね。

勿論ナイキのシューズは欠かせませんよ。




初優勝、2連覇とレブロン・ジェームスはやってのけたけど。

初優勝は、勝ちたい、
勝ちたいの一心で掴んだNBAチャンピオン。

2連覇の時は、
続けてNBAファイナルのトロフィーを勝ち取って王者に。

さて、今度は「勝つ」「勝ちたい」と願っているのだろうか


それとも、「負けない」「負けたくない」と思うのだろうかね。

トレーニングデイのコマーシャルを観てください。

Nike Basketball & LeBron James | Training Day ...