rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

ジャパンタイムスお馴染みの記者さんのツイッターが止まらない-bjリーグ取材証発行拒否

NBA始まった!

見てたよNBAリーグパスで、iPhoneからAppleTVに飛ばしてTV観戦楽しんでる。

WOWOWは去年から視聴辞めた解説に馴染めないんで。

高速バスなら気軽にお出かけ!格安予約なら【バスリザーブ】

シカゴvsマイアミは見た時点で勝負あった雰囲気なので、LA対決迄WEBで時間つぶししていてこ

のニュースを知った。


ジャパンタイムスお馴染みの記者さんのツイッターが止まらない。


詳しくわからないが、
ジャパンタイムスさんアンタトコ取材させないよと言ってるの取材証発行

拒否。


取材証発行拒否とはそんな事しちゃダメだよ、それとも炎上狙い?
まさかだよね。

ハンナリーズNBLへ、、、と書いたの。


いいじゃないのそんな事チイセイナ、
上を目指すのがプロスポーツだよ、金も絡むけどね。
大人かわいいファッション通販サイト【STYLEST】
最旬ファッションをお手軽価格で!

レーカーズvsクリッパーズ始まったが接戦しててオモロい。

レーカーズはスタートよりバックアップの方がええやんか!

わ~、UCLA出身4人がオンザコートや。


マット・バーンズ、ライアン・ホリンズ、ダレル・コリソン、ジョーダン・ファーマー

コートの中は選手は10人だよ、、、4人は多いよな。

UCLAには何回か行って試合も沢山みてるので応援してます。

これからNBA8ヶ月間エンジョイしましょう皆さん。