rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

観てるのは関係者だけ「危機死にまする!」という状況

f:id:rokyubu:20131221212029j:plain

これ本当にヤバいんじゃない。

観客はどこにいるの!

観てるのは関係者だけ、、、、「危機死にまする」という状況ですな。

これ決勝戦ですよ、しかも本拠地ホームでの試合。

大学のサポートとか何かないの?

広報、宣伝、何でもやらなきゃー!

関係者囲い込み、規制等してないでドンドンオープンに、、、お願いしますよ。

バスケットボールは素敵なスポーツですよ。

先日の関西学生バスケットボール新人戦でまたまた思った事でした。

 

話は代わって。

  

レブロンのファールじゃないか?

ポールの意見は無視された。

このシーンですね。


No call on Paul George shot at end of Heat Pacers ...

 

ディビットさんは次のように分析していた。

それはちょうどレブロン・ジェームズはポール・ジョージが次のキングであることを世界に見せていたんだ。

f:id:rokyubu:20131221213235j:plain

ライオンキングのアニメを観た方ならこのシーンは覚えているだろう。

次のキングはこの子だと高々と霊媒師の猿が抱き上げる感動するところだ!

ポール・ジョージの株はうなぎ上りだね。

 

 

 

ハクナ・マタタ

ハクナ・マタタ

  • ネイサン・レイン/アーニー・サベラ/ジェイソン・ウィーバー/ジョゼフ・ウィリアムズ
  • Disney
  • ¥250