rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

身体がでかくなくてもダンクが出来なくてもバスケで大金持ちも夢じゃない。

米国各州で一番高い給料貰っている公務員の職は何だ!

フットボールのコーチ27人、

バスケットボールのコーチ13人

ホッケーのコーチ1人、

50州のうち41州ででスポーツの監督です。

f:id:rokyubu:20140305155440j:plain

 

上の図に見られるように、最高給取りの公務員は殆どが

大学のアメリカンフットボール、バスケットボール、アイスホッケーの監督です。

知ってましたか皆さん、なんか選挙で街宣してるバカ代議士のようになったが。

 

スポーツやりたいものにとっては、夢の国アメリカンドリームだね。

NBA選手に成らなくても、大学のコーチになればいいじゃん。

身体がでかくなくてもダンクが出来なくてもバスケで成功も夢じゃない。

 

アメリカのスポーツ、バスケットボールは楽しいドイツもコイツも楽しんでるぜ!

オー、イェー!

レブロン真似して鼻糞ホジリながらwwwwwww

一緒にこれ見て楽しもう。


Best Basketball Vine Compilation 2013 (40 Vines ...