rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

Macbook Proを膝に抱きしめながら マーチマッドネスを楽しんでる今日この頃です。

NCAAが熱いですね、連日熱戦が続いています。

デューク、カンサス、のトーナメント常連組が破れるアップセットがありました。

スイート16に残ったチームここにあります。

NCAA Brackets 2014 - CBSSports.com

 

今シーズン鳴物入りで大学に入った有名選手達が振るいませんでした。

デュークのジャバリ・パーカー、カンサスのアンドリュー・ウィギンズですね。

彼らどのくらい凄いのか観てみてください。


Sport Science: Andrew Wiggins - YouTube

上の動画はアンドリュー・ウィギンズ、NBA選手と比べてどうだ凄いだろう。

と言ってます。

俺はケビン・デュラントのマーチマッドネス試合観てたけど凄かったよ。

いまと同じでシュートバシバシ入れてたぜ。

ちょっと違うかなと思うな。

 


Jabari Parker 2013 Scouting Video - YouTube

ジャバリ・パーカーどうです凄いですね堪りませんね。

しかし、マーチマッドネスでは通用せんかった。

米国な大学は凄い、そして楽しい、面白いバスケがオモロイ。

と、いうことで毎日の様にテレビじゃなかった

Macbook Proを膝に抱きしめながら

マーチマッドネスを楽しんでる今日この頃です。