rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

後先考えないでゲームをするから緊迫感、緊張、エゴ等ドンドン出て来て試合が 面白くなるんだ。

また負け越し1勝2敗。

ラプターズは初めてずくめで最後はベテランごろごろいるネッツに負けた。

ドローゼンがステップアップ出来るか来シーズンが楽しみだぜ。

モンタ君とカーターが頑張るからスパーズもヒイヒイと悲鳴を上げて必死になってる。

このガードは本物やなデミアンミラー。

NBAプレーオフ14日目戦績:

ラプターズ101−102ネッツ X

スパーズ108−102マーベリックス X

ロケッツ106−110トレイルブレザーズ ○

 

アッ、ジーボ次の試合出られない、なんてこった。

どうして後先試合の事考えないんだろうな?

後先考えないでゲームをするから緊迫感、緊張、エゴ等ドンドン出て来て試合が

面白くなるんだ。

しかしこの動画見ればあかんなランドルフ


Z Bo Suspended for Game 7 - YouTube

 

NBAプレーオフ15日目予想:

ホークス93−94ペーサーズ

グリズリーズ92−105サンダー

ウオーリアーズ106−112クリッパーズ

これら試合はそれぞれ必死だろうなミスも多く出るファールも増える。

勝たなければ終わっちゃうからね。