rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

クリッパーズ負けたオクラホマ・サンダーが勝ったから良しとするか。

クリッパーズ負けた。

オクラホマ・サンダーが勝ったから良いか。

ウエストブロックさんパーカーさんに「おちょくられん」ようにしいや!

レーカーズゲームでお馴染みジャック・ニコルソンも良い席で観戦してたな。

 

 

NBAプレーオフ第二ランド第六試合11日目予想はこうだった。

ペイサーズは強かった。

どうしてモタモタ試合を重ねていたのかな?

ペイサーズ102−105ウイザーズ X

サンダー108−110クリッパーズ X

クリッパーズは5試合目落としてツキが逃げて行ったね。

さて、東のファイナルはヒート vs ペイサーズ

西のファイナルはスパーズ vs サンダー

これは昨年と同じ組み合せかな確か。

5月18日現地時間に始まる。楽しみに待ちましょう。

 

f:id:rokyubu:20140516152812j:plain

Sport Science

ジムの天井の梁ですよこれ、、、凄いー、わー、キャーになるね!

女の子じゃないからそんな叫びかたしないけど俺。

NBAドラフト注目の一人アンドリュー・ウィギンズ君です。

ここのジムの記録に並んだそうだ。それは43,5インチ(1m11cm)だぞ!

この動画でスゴサを確認してくれる。


Sport Science: Andrew Wiggins - YouTube