rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

NBA イースタン・ウエスタンファイナル予想58%の勝率 どうだ素晴しい。笑

イースタン・ウエスタンファイナル

イースタンファイナル5月19日第一試合予想結果は1勝だ。

ペイサーズ勝った、この試合観てない。

事故があり後ろからグサっとお釜をカマされてグダグダ疲れた。

 

ウエスタンファイナル第一試合予想結果は1敗だ。

サンアントニオ・スパーズ勝利。


San Antonio Spurs Tribute - The Beautiful Game ...

みろこのボール回しの素晴しさ目が覚めるそしてワクワクしてくるぞ!

 

イースタンファイナル第二試合予想結果は1勝です。

この彼女テム・ダンカンの彼女。

“Barkley Don’t know” このTシャツ着ているかチェックだよ。

バークレーは知らないの」です。


Tim Duncan's Hot Girlfriend Wears a "Barkley don ...

 

ウエスタンファイナル第二試合予想結果は1勝だ。

おまけに112点得点までピタリ。フフフ

 

イースタン第三試合予想結果は1敗でごわす。

レベッカさん、両手でガバッと、、、をつかむの、試合中ですよ。


[FULL] A Basketball Fan Became an Overnight ...

 

ウエスタンファイナル第三試合予想結果は1勝完璧

やはり5人が揃うと力が出る、それにイバカの活躍は見事だった。

イバカのお蔭ですなサンダーが勝てたのは。

 

イースタンファイナル第四試合予想結果は1敗負けだ。

ペイサーズガンバレヨ!

 

ウエスタンファイナル第四試合予想結果1勝見事な予想でしたがな。

どや、レブロンの顔、どや、どや、どや。

 

イースタンファイナル第五試合予想結果は1勝見事アタリ

もう一度歯を食いしばってやり直せーペイサーズ

と、前日に書いた。

 期待に応えるナンザぁー立派です。笑

 

ウエスタンファイナル第五試合予想結果は1敗これは仕方ない俺の事情

サンダー接戦は愚かぼろ負けじゃん。

前途は暗い。くらい、クライ、涙。

 

イースタンファイナル第六試合予想結果予想は1勝です。

マイアミ・ヒート NBA ファイナルへ。

 

ベストドレスTop 5だって、みんな派手でんな。

よく似合ってるから感心する。


Top 5 Best NBA Playoffs Looks of 2013 ...

 

ウエスタンファイナル第六試合予想結果は1敗負けました。

5日にサンアントニオでファイナルプレイオフです。

マイアミ・ヒート vs サンアントニオ・スパーズ

 

NBA プレーオフイースタン・ウエスタン予想成績はどうなったか発表する。

全12試合

7勝

5敗

58%の勝率

どうだ素晴しい勝率ですよね。笑