rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

レブロン、カメロ、の去就が気になり筆が進まない。

レブロン、カメロ、の去就が気になり筆が進まない。

ブログで何を書いたら良いか見当がつかない。

じゃなくて、ただ怠けたいだけ。

理論しか知らないコーチとか、ボケカスコーチの話とか、

日本バスケットボール協会の薄汚いこととか、

ブログに記してみたいが俺の頭が追いつかない、困ったもんだ。

 

ここで笑いを一つとりに行こう。

笑てや!

演技が最後までくずれんヤルナおぬし。

 

ESPNがやってます。

日本人スポーツ選手でこれをやる人いるだろうか?

いるだろうな。

日本のAV文化は恐ろしいほど世界を喜ばせてるからな。

関係ないか。

 

心はフリーです。美しい身体は綺麗です今しかありません。

ESPN The Magazine Body Issue - ESPN

f:id:rokyubu:20140711223832j:plain