rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

プレーオフ・チケットとかクリッパーズでは無いんです。

プレーオフ・チケットとかクリッパーズでは無いんです。

この写真のビールLiteの事を話したい。

アメリカでスポーツ観戦をテレビですると、必ずビールのコマーシャルがながれる。

このLiteビールも必ず登場する。

だからこのビールを飲む分けでは無く色んなビールを飲み比べて、

俺の味覚と懐具合にピッタリだった。

3年間飲み続けた。

いまでもアメリカに行くとビールはこれと決めている。

ただそれだけの事です。

 

 

 

ヒド・トコルーは今クリッパーズでベンチを暖めてるが、

やるときはやるぜ、と頑張ってますね。

彼の3ポイントも良い効き目がある。

彼はトルコ出身ですが3はこうらしいね。

 

 

Dアンドレ・ジョーダンの凄いダンクをマギー・シンプソンが再現!!

 

 

ステフ・カリー選手コート外からのシュート!スイッシュ!!!

 

Apparently this @wardell30 guy has crazy range. Knocks down the hallway three on the first try. #SlateNight.

Golden State Warriorsさん(@warriors)が投稿した動画 -