rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

デアンドレちゃん堪らなくなって大股開きのダンクを皆に見せてあげました。

ツリッカー・ツリート!!

ツリッカー・ツリート!!

デアンドレ・ジョーダンはランス・ステファンソンちゃんに言いました。

ランス君はハイとデアンドレちゃんにコソッと甘いお菓子をあげました。

大喜びしたデアンドレちゃんはダンクでお礼を言ったのです。

 

 

 

 

デアンドレちゃんを好きになったランス君はおまけにもう一つ

あまーいお菓子をあげちゃいました。

デアンドレちゃん堪らなくなって大股開きのダンクを皆に見せてあげました。

 

 

 

 

 

ステフ・カリーは手が付けられない。

このままMVPに突き進むのか?