rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

サイドを走ってるランス・ステファンソンが可笑しい

シャクティン・フールに投票した。

俺はドウエイン・ウエードが可笑しかった。

君ならどれを選ぶ。

投票先はここ

f:id:rokyubu:20151108213201j:plain

 

 

 

 

ブラク・グリフィンのクロスオーバーは見事だけど、

サイドを走ってるランス・ステファンソンが可笑しい。笑

 

 

 

 

 

デアンドレ・ジョーダンのダンクはお見事!

ランスのパスもお見事。

だが負けちゃった。

 

 

 

 

 

ジェームス・ハーデンしっかり料理したねクリッパーズを。

 

 

 

 

 

バスケットボールの競技場に見えませんね?

 

 

 

 

 

なかなかイイネ!

粘土でいつも楽しい動画を魅せてくれる。

おすすめ。

 

THE ONE TWO PUNCH

💥さん(@azxd)が投稿した動画 -