rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

クリッパーズは負けた、クリス・ポールは記録を作りました。

ニックス vs ホーネッツこれが勝利の得点になる!

 

そしてニックス逆転を賭けたさいごの攻撃!

ポルジンギスの3ポイント決まる!

ニックス大喜び!

いや、ところが一瞬時間切れとなる哀れ。

 

 

 

 

 

こんなシュートが入るなんてフェアーじゃないよ!

 

 

 

 

ラジョン・ロンドもトリプルダブル!

48分14点11リバウンド15アシストでした。

すこし地力が出て来たのかな。

 

 

 

デマーカスに無視され一人ハイ5するコスタ君

 

 

 

サクラメント・キングスにも女性コーチがいます。

 

 

 

 

ダラス・モーニング・ニュースに悪魔で出ています。

クリッパーズのデアンドレ・ジョーダンいつまでも尾を引きますね。

 

 

 

 

クリッパーズは負けました。

クリス・ポールは記録を作りました。

7000アシスト達成。

スティーブ・ナッシュのようにペネトレイトし、

ジェーソン・キッドのようにパスをして

アレン・アイバーソンのようにボールハンドリングを。

トライしたい。」

こんな事言ってたんですな。