rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

ステフ・カリーの復帰は衝撃的だった!

やはり、ヒートはこの人Dウエイドが頼りだね。

彼の独り舞台のようでした。

 

 

 

 

 

 

ゴラン・ドラジッチ見事に顔でボールを受けたね!痛っ!

 

 

 

 

 

ドウエイン・ウエイドの覗き込みよう!

 

 

 

 

 

カイル・ローリのこの顔も最後まで続かなかった。

 

 

 

 

 

 

ステフ・カリーの復帰は衝撃的だった!

 

 

 

 

オーバータイムの活躍は信じられない!?

 

 

 

 

 

デミアン・リロードはこう言ってます。

我々の時代最高のシューターです。とカリーの凄さを認めています。

勝てる試合だったので ショックは大きそう。

 

 

 

 

 

ステフ・カリーは帰ってきました!

 

 

 

 

I'm Back !

 

 

 

 

デミアン・リロードのロング3P成功を、

何食わぬ顔でステフ・カリーは自転車を漕いでたんだ。

 

 

 

 

 

審判も興奮してますよ!!