rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

こんなことしたらテクニカルファールだよ!

こんなことしたらテクニカルファールだよ

f:id:rokyubu:20131114223554j:plain

ペイサーズのランス・ステファンソン大きい手だな、でも顔はいけないんだって。

ディフェンスのトニーアレン驚いてる!

まあそうだよなぁストレートパンチ喰らう感じだもんな。

トニーアレンといえば昨シーズンこんな事があった。

トニーアレン、シュートを打ったがボールがリングの付け根の上に乗っかかり

下に落ちてこなかった覚えているでしょうか?

おどろいちゃうよ!

試合で出来るもんだこんなこと。

クリッパーズグリズリーズ戦の出来事。

グリズリーズのトニーアレンがやってのけたんだが一瞬会場はシーンとしたね、

俺もオオッーと体を乗り出して止まれ落ちるなーと叫んだ、声には出さなんだ、

AppleTVを見ながらだけど。

ちょっとこれすでに観た方もこれ見てね。


Tony Allen's Shot Goes Up, But Doesn't Come ...

Tony Allen's Shot Goes Up, But Doesn't Come Down』
トニーアレン、シュートを打ったが落ちてこんぞ!

Youtubeがいってるが見事にリングを繋ぐ庇に止まった。

みんなも遊びで試した事があるでしょう。

あると言う方正しい。

無いと言う方バスケに身が入ってません。

朝練、夜練しっかり励みましょう。

そして、バスケの神髄を見つけ一つ上のレベルにあがりましょう。微笑

PCやスマートフォンからオトクにショッピングするならA8.netのセルフバック

俺の場合。

練習中、いや練習後にはよく試してみたが全然放っても放っても乗らない、

その内腕がつかれ根気が無くなりヤメてしまうが難しいもんだ。


『スケベ』と呼んでるリングとボードにボールが挟まるのは

試合や練習でもよくあるわな。

こうゆうシュートを放った者は、我々の学校では上手くハメタという事で

『女たらし』と暫くは呼ばれていました。

あなた様達はどうでした。

トニーアレンは良い選手ですね。

ディフェンスがいい、ボールへの執着が強く、ランニングリバウンドがいいコーチは嬉し

いだろうな。

何年か前NBAファイナル、レーカーズvsセルテックスで大活躍していた。セルテックス

が優勝したのはトニーアレンがいたからだよ。

ダンクだって凄い!

このMixテープを見てください。


Tony Allen Mix - Tony's Story - YouTube