rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

クリスマスか NBAもまた楽しいCM作ってくれました。

クリスマスか

NBAもまた楽しいCM作ってくれました。

シュートでクリスマスサウンド、ジングルベル!

誰がやってるのかな左からえーと、

ローズ、デュラント、カーリ、ハーデン、ナッシュそして最後の締めは

レブロン・ジェームス.


Jingle Hoops - YouTube


Behind the Scenes of Jingle Hoops - YouTube

 

ジングルベル

ジングルベル

 

キャラクターグッズ通販サイト ホビーストック

ヨガをもっとお洒落に、もっと身近に ヨガ専門店ヨガピース

ハーレムグローブトロッターズ

ルーキーのサンダー・ロウ選手が世界記録。

ギネスブックに登録

ワールドレコードシュート

109フィート 9インチ = 33.4518 メートル

君も挑戦してみませんか?

私ですか、わたしは届きません。


109' 9" - World Record Basketball Shot ...