rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

技術戦略なしに罵詈雑言と古臭い精神論で貴重な練習時間を費やしてしまいます。

努力はうんこです。

 

@wara_RT: 「努力はうんこです。毎日しなければいけませんが、人に見せるものではありません。」って言葉、わたし好きです

 

こんな努力について面白い表現をツィートで読んでしまったから便所に入ってきます。

 

俺のチームのコーチはうんこです。

 

毎日練習には尻を出して励まなくてはいけないのに、週2くらいしか励みません。

励むのは良いのですけど、臭すぎるのです。

 

返事が悪い、動きが遅い、ダラダラするな、バカ、アホ、マヌケ、

技術戦略なしに罵詈雑言と古臭い精神論で貴重な練習時間を費やしてしまいます。

うんこコーチです。

 

ある試合では、俺の気に入るようなうんこが出ないといって、

頭から湯気を立てて怒り始めるのです。

 

俺のチームには、うんこコーチが創ったか拾ったか知らんサインプレーがある。

しかし、今まで上手く行ってないので、みんなで相談し手直ししてやってみた。

 

成功したんだ。

 

うんこコーチは、それを怒りだしたんだ。

うんこの出かたが悪い!

体育館中きこえるような大きなダミ声で。

 

ホント嫌になるよ正直に。

 

うんこなんか人様の前でエラそうに臭い臭いぷんぷんさせてヤルもんじゃ無いだろ!

 

今回は品が悪すぎたかな、でもこんなコーチいるよナー。

 

気分転換にこれでも観よう。