rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

誰かが言ってたよ 、 頭に血がのぼったり、 ボーとしたり、 鼻血がでたり、 何処かがイキリ立ったりしたら、 その場で自分のために祈りなさい。

誰かが言ってたよ 、

頭に血がのぼったり、

ボーとしたり、

鼻血がでたり、

何処かがイキリ立ったりしたら、

その場で自分のために祈りなさいwwwwwww

という事で、今日はこの素晴しい女性とNBA選手の絡みからご覧。


Skullcandy: Take a Supermodel to Work Episode 1 ...

 

ケート・アプトン

スポーツ・イラストレーテド・水着モデルさん大変有名な方ですね。

もちろん俺も大好き。

KデュラントとJハーデンいいなぁー!

 


Kate Upton Dougie! (SUPER HOT!) - YouTube

ドギーダンス!

NBA試合観戦の時だねクリッパーズ戦らしいね。

 

これもいい!

セクシーなやつ、、、、うー、ドキドキする!!


Kate Upton- Cat Daddy - YouTube

 

今回はケート・アプトンさんの事ばかりでしたが、

なあに素晴しいバスケットボール試合を観ればこれ以上に

興奮と感激が味わえます。

だから良い試合をしてくださいね、

日本の選手のみなさん。

 

http://www.kateupton.es