rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

コービー復帰!「これは私にとって完全な失敗だった」

コービー·ブライアント試合終了後のインタビューこんな事言ってました。

「これは私にとって完全な失敗だった」


*HD*Kobe Bryant Postgame Interview | Raptors vs ...

f:id:rokyubu:20131209234848j:plain

LAの期待は多きいもんな、無理も無いよ。

 

@NBAmeigen: 苦しい時は過去の自分を思い出す。いつも過去の自分を超えたいと思ってるから。 [Kobe Bryant]

 

今日は身体が太い気がしたね。

もう少し時間がかかるように思った。

でも復帰出来て良かった。


Kobe Bryant Mix :: "The Return" 2014 HD (Achilles ...

 

Kobe Bryant HoopHandbook Signature Workout Program

Kobe Bryant HoopHandbook Signature Workout Program

  • Dre Baldwin
  • バスケットボール
  • ¥1,900